マイクロドローン操縦に特化したドローン操縦教室「FLYERS ACADEMY」

更新日: 2018.05.14 公開日: 2018.04.05
img

ドローンによるソリューション事業の他、ドローンスクールの運営なども行う株式会社ドローンネットは、独自に開発したマイクロドローンを使ってレッスンを行う操縦教室「FLYERS ACADEMY」の運営を開始しました。

FLYERS ACADEMYでは、趣味の撮影から、ドローンレースへの参加、ビジネス活用にいたるまで、それぞれの目的に応じた操縦技能や知識を取得可能です。

レッスンで使用されるマイクロドローンは、すべてFLYERS ACADEMY側で用意されるため、ドローン機体購入前から気軽に、手ぶらでも通うことが可能です。

また、少人数制レッスンを導入することで、効率的な技術習得と、キメ細かな受講者ケアが可能です。質問したいことがあっても、受講者が多く質問できないといった事態もありませんので、安心して通うことが出来ます。

さらに、受講者のライフスタイルに合わせて受講日程を自由に選択可能です。受講時間の分割や、一括受講も可能となっているため、長い時間をかけてゆっくり学びたい方、一気に短時間で学びたい方、どちらのニーズも満たします。

2018年4月現在FLYERS ACADEMYは、ドローンネットが運営する店舗、DRONE THE WORLD内に設置されていて、東京、仙台、福岡で受講可能です。

今後も各地に展開していく予定とのことで、詳しくは公式サイトをご覧ください。

公式サイト
http://flyers-academy.com/index.html

利用目的からドローンに
ついて知る