体験型ドローンSHOP&SCHOOL「ドローン ザ ワールド」が東京・上野にオープン!

更新日: 2019.01.24 公開日: 2019.01.25
img

ドローンネットは2019年1月23日、ドローン専門ショップ「ドローン ザ ワールド」東京上野店を2019年2月1日にオープンすると発表しました。この店舗内では、重量99g以下のマイクロドローンを使った操縦教室も開講します。

 

「ドローン ザ ワールド」とは、日本初のコンセプトの体験型ドローンSHOP&SCHOOLです。ドローンに関する正しい知識と活用法を、多くの人に知ってもらうために、ドローンネットが全国各地に続々とオープンしています。

 

今回オープンする「ドローン ザ ワールド」東京上野店は、全国15カ所目の常設店となります。JR上野駅・鶯谷駅から徒歩10分、東京メトロ日比谷線入谷駅から徒歩5分という立地にある店舗です。ドローン操縦場は宇宙空間のような内装になっており、楽しみながら実技を身につけることができます。また、セミナーや座学は別フロアにある落ち着いた雰囲気の部屋でじっくり学ぶことができます。

 

さらに、女性インストラクターも在中しているため、女性でも安心して通うことができ、初心者でも気軽に相談ができるショップとなっています。