d-girlsが超高速ドローン撮影の最新シングル「natural」のMV公開!迫力あふれる映像とメンバーの水着に圧倒

更新日: 2018.10.24 公開日: 2018.10.26
img

人気アイドルグループd-girlsが、超高速ドローンを駆使して撮影した最新シングル「natural」のMVを公開しました(動画:https://youtu.be/2sLrG6FKgN4)。

natural」のMVは、映像作家の川村ケンスケ氏とドローンPの峯村隆三氏、企画構成のエムP氏のコラボ作品として制作されました。

巨大な風力発電用の風車が側でまわる海岸で撮影され、浜辺を縦横無尽に飛ぶ高速ドローンが映し出す躍動的な映像となっています。

そして、見どころはメンバーが水着姿で登場していることで、ファンにはたまらないMVとなっています。なお、高速で動くドローンを通した動画であるため、メンバーの水着姿は、やや遠目からの撮影となっています。

しかしながら、ドローンによる迫力ある映像になっているため、好きなメンバーの姿をストップモーションで楽しむのも良いでしょう。

そして、このMVには一つの謎があります。それは、6人目の女性の存在です。d-girlsのメンバーは5人ですが、映像には、なんと6人の女性が映し出されているのです。

しかも、その1人の後ろ姿はなんと裸で、ドローンによって接近して撮影されています。その人物の正体はいったい何者なのかを探ることも、この映像の魅力のひとつとなっています。

(画像引用:https://c.okmusic.jp/news_items/images/297858/extra_large.jpg?1539242944)